キャンペーン概要
今回の電子書籍の新刊『契約の取れるオンラインセミナーの作り方30Tips』は、オンラインセミナーを主催される方向けに、契約の取れるオンラインセールスのノウハウをまとめたものです。「事前準備」、「オンラインセミナー」、「事後対応」と分けて、それぞれカテゴリー別に課題に沿って逆引きで読んでいただいてもその内容が理解できるものとなっています。さらに今回は新刊発売を記念し、Amazonにてご購入された方向けの企画として7月1日から7月3日までの3日間限定で3つの特典をご用意しました。専用のプレゼント申込フォームからご応募いただくことでお受け取りいただけますので、ぜひこの機会をお見逃しなく。キャンペーンの詳細、お申し込みはこちらの特設ページをご覧ください。
キャンペーン特設ページはこちら(7月1日の10時から公開開始)
https://www.pro-sales.jp/event/amazoncp-30tips
※上記特典はAmazonにて電子書籍『契約の取れるオンラインセミナーの作り方30Tips』をご購入いただき、キャンペーン特設ページ内のプレゼント申込フォームに必要事項を入力された方のみ対象となります。
<書籍の紹介>
書名 :『契約の取れるオンラインセミナーの作り方30Tips』
著者 :小沼 勢矢
■はじめに
■事前準備編
・ひと目で良い印象を与えるために使うべきアイテム
・初心者ならまずはこれを用意!おすすめのカメラとマイク
・成約率アップに有効!「事前案内スライド」に書くべき必須事項
・参加者の緊張感をほぐし不安を取り去る簡単な1つの方法
■オンラインセミナー編
・参加者がオンラインに入室したときにかけるべき「一言」
・成約率激減!?オンラインセミナーで絶対にやってはいけないこと
・学ぶ意欲が高い状態で講師の話を聞きたくなる簡単なコツ
・参加者を引きつけ続けるセミナーをするためのポイント
・参加者が集中して学べる時間配分の目安
・なぜ講師一人だけでオンラインセミナーをやってはいけないのか?
・オンラインセミナーに最適なプレゼン資料の作り方
・セミナーの満足度が高くても契約が取れない理由
・カメラの向こう側にいる参加者に伝わりやすい話し方
・オンラインセミナーに不慣れな講師がやりがちなよくある間違い
・契約が取れるかどうかを左右する2つの最重要ポイント
■事後対応編
・セミナーで取りこぼしたお客様から契約をいただく方法
・次回のセミナーの参加率を上げるシンプルな方法
・アンケートの有効活用法。お客様からの声を資産に変える
・売れる人はやっている!セミナーの完成度を高める秘訣
■終わりに